試すならパチンコ・パチスロよりロトくじ

ギャンブルならパチンコ・パチスロ。
クジで言うならスクラッチ、BIGが楽しめると思います。

成功談→4パチをやる時は軍資金として20000円を用意してから行くのですが、とある台で複数回、ドル箱を10箱以上出した時は笑いが止まりませんでした。
スクラッチも2000円分買っていつも200円しか当たらないのに、5200円当たった時は思わずガッツポーズしました。
BIGも複数買いで当たった時が嬉しかったです。

失敗談→よく行くパチンコ屋に親の内通者がいるらしく、定期的に親にチクチク小言を言われることです。
あと出ていくお金が多いのも確かで、1パチしかやることが出来なくなりました。
何十万赤字になったのかもわかりません。
ジャンボも12000円分買って1200円しか当たらないのがほとんでガッカリしてしまいます。

もし高額当選したら、まず自分の借金を返して、子供と趣味に投資します。
借金と言うよりクレジットカードの返済に充てたいです。
家族には内緒にすると思うので、趣味に投資したいですね。
車を買ったり、家電を買ったり、AKB総選挙に投票したり。
自分が数万単位で投票したらパニックになっちゃいますね!(笑)
通帳も何冊も用意して少しづつ貯金して老後にも残しておくと思います。
老後、何があってもいいように今のうちに貯めておきたい。
バイクにも興味があるのでバイクも欲しいし、ギターを始めてみたい、子供の養育費にも当てたい。
それからパチンコの実機を買って、趣味としてパチンコを楽しみたいです。
何億あっても足りないと言う生活を楽しんでみたいです。

ロトセブン
最も出現パターンが多い、引っ張り数字+連続数字+飛び石出現のセット。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»