ギャンブルならBIGtotoやジャンボ宝くじ

BIGtoto、ジャンボ宝くじを発売されるたびに買っています。
やはり、高額当選があることが魅力ですし、BIGtotoはネット銀行から購入できるお手軽さも気に入っています。

かなり前の話ですが、一時期売り場の近くを通りかかる度に「何となく当たるかも」という気持ちが起こることがあって、その時は購入する度に少額(1000~5000円程度)ですが当たっていました。
売り場を通りかかっても買おうという気が起きないときに買ったときは、全くダメでした。
でも、当たることに欲をかいて、「もっと高額当たるときにだけ胸騒ぎが起きればいいのに」と思ってからは、全く「当たるかも」という気持ちが起きなくなり、「もう一度当てたい」と思って連続で購入しましたが、最低金額だけが戻ってくる状態が続いて、結局その月は自由に使えるお金と貯金予定のお金をつぎ込んでしまい、かなり生活がピンチになってしまいました。
それで目が覚めてからは小遣いの範囲内で納めるようにしています。

高額当選したら、親兄弟で均等に分けます。
それから、住宅ローンを完済して、子供の教育資金用で一人頭2000万円くらい貯金します。
ついでに、親が住んでいる家がかなり古くなってきていて、泊りに行くとちょっと困るので、リフォーム代を出して、新しくします。
さらに、現在の車を下取りして、もっと燃費のいい車に買い替えます。
それから、蓄電機を購入して、災害の時も電気供給できるようにして、ついでに災害時の非常食や備蓄品を大量に購入、専用の収納を購入して災害に備えます。
又、残ったお金のうち、半分はドルやユーロなどの外貨に換えたり、株式を購入して株主優待を受けたりして、ある程度の資産のリスク管理を行います。
それから、あまりいけない旅行にも年1回は行きます。
あとは、いつも通りの生活を続けます。

サマージャンボ宝くじ
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるサマージャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»