億万長者の苦労

宝くじ、ロト6やロト7などのギャンブルって、外れる人がいればもちろん当たる人もいるわけで。
ギャンブルで億万長者なんて夢みたいな話、本当にあるのかと思っていましたが、実際そういう人がいなければギャンブルなんて成立しません。
ある日突然大金が手に入るなんて、本当にうらやましいですね~。

高額当選した人が口をそろえて言うのが、「当たったことを誰にも言えないのが辛い」ということ。
もちろん家族や恋人など信頼できる人には伝えるのでしょうが、会社の同僚や友達にはなかなか言えないようです。
たしかに、自慢したくても言えないっていうのは、結構辛いものがありますね。
当選金で高級外車を買ったけれど、ご近所さんにバレるのではないかと不安で不安で、一度も乗らないまま手放した・・・なんて話を聞いたことがあります。
なんだかもったいない話ですが、そういうこともあるんですね。

それから、あとから振り返ると「何にお金を使ったか覚えていない」という話もよく聞きます。
キャバクラや高級クラブで散財したり、年に何回も海外旅行に行ったり、そういうわかりやすいお金の使い方をしてしまう人、いるんですね。
夜遊びや旅行に全てを費やすより、マンションのひとつでも買っておけば良かったと後悔している人もいました。
あれだけのお金があったのに、なぜ形に残るものを買っておかなかったのか、と。

ギャンブルで一山当てた人のことを単純にうらやましいと思っていましたが、お金ってあったらあったで大変なんですね。
実際に高額当選してみないことにはわからない苦労がたくさんありそうです。

速報ロト7当選番号
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»