当ててホクホクの新年を迎える

もし、高額当選したならば。
毎年年末ジャンボを買った時点で想像します。
でも毎回考えるのは半分は絶対貯金をすること。
結構堅実派だと思います。
そして、結婚前は当選したらライブハウスを建てることを想像していました。
音楽が好きで、ライブやフェスに行きまくっていたので、だったら自分でライブハウスを建てて、自分の好きなアーティストを中心にいろいろなアーティストを呼びたいと思っていました。
収容人数は100~200人くらいで、あまり大きくはないけど客席とステージが一体になれるようなライブハウスが理想でした。
結婚してからは主人と当選したらどうするか、ということを良く話しています。
主人は土地を買って、駐車場経営をする。
駐車場があまりない地域(都心や繁華街とか)などを考えているそうです。
余ったお金で主人が好きな海沿いの町に家を買う。
あとはアメ車を買う。

大金は稼ぎなさい

とにかくお金を増やす方法と好きなことに使う方法両方を考えているみたいです。
かくいう私は、結婚後はより堅実になったような気がします。
年金世代になったときのことを考えて、半分は年金保険や簡単な投資信託に使いたいと思っています。
やはり老後の事がいろいろと不安なので。
残りの半分で新しい車やその維持費、その他諸々諸経費に飛んでいくんだろうなぁと思うので、使えるお金として残しておこうと思います。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»