サマージャンボかロト7をどかんと当ててお中元を贈りたい

大金が入ったら、自分の会社を設立してみたい。
スポーツジムで長いこと働いていたので、いつかは自分のジムをオープンさせたい。
そう思っているが、土地代、建物代、そしてマシン器具など、大きなお金が必要なので、コツコツ貯めてはいるが、目標金額まではまだまだほど遠い…。なので、1歳でも若いうちに自分の夢に一歩近づきたいと思っています。マシン器具も、カタログを見て、このくらいの予算しか取れないから…と妥協してしまっている部分もあるので、マシン器具もグレードアップさせられたらいいなぁと思っています。夢のまた夢…と主人が呆れているので、主人にも協力してもらえるよう、少しでも現実になってくれるといいなと切実に思っています。
スポーツジムは2店舗で考えています。1つは、専属トレーナーとマンツーマンのパーソナルジム、もう1つは、パーソナルジムを卒業された方が通えるようなフィットネスクラブ。
パーソナルジムの近くにフィットネスクラブを作って、トレーナーが何度か顔を出せるような環境を作っていきたいと思います。
なので費用も2倍…。私自身、夢と思っているのですが、当たってくれたら実現できるので、いつも当たらないかな…と思い、購入しています。

サマージャンボ宝くじ
夏はサマージャンボ宝くじで乗り切ろう。抽選日当時に当選番号の速報を公開している専門サイトがコチラ。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»