年末ジャンボを買ってお正月にドキドキ結果をみます

もし、高額当選したら、まず車を買いたいです。
でも、あまり高級車だと自分に合わないと思うので、お手頃なハイブリッドカーで十分です。
あと、奨学金を返済します。
そして、まだ行ってない新婚旅行にも行きます。
ハワイとヨーロッパの両方にいきたいし、アメリカのディズニーランドにも行きたいです。
1番お金をかけるのは、新婚旅行かもしれません。
あとは、両親が元気なうちに旅行にも連れて行きたいので、旅行に連れて行き、残った分は子供の教育費のために貯金します。
すごく現実的ですが、これだけ出来れば満足です!でも、旦那には高額当選した本当の金額は教えないかもしれません。
何億も当たったって言ったら仕事を辞めそうなので、3000万ぐらいって言って、仕事を辞めるには危険な額だからと言ってこっそり貯金に回すと思います。
ただ、定年する頃には欲しがっているものを買ってあげようと思います。
旦那は高級車に乗る憧れがあるみたいなので、その車が似合う年齢になるまでは我慢させるつもりです。
子供には自分のやりたいことをやってほしいので、留学などに興味をもったら貯金から出してあげるかもしれません。
旦那にはバレないように貯金を使うのが一番難しいかもしれないですね。

年末ジャンボやロトで良い1年の始まりを迎えたい

半分は貯金したいです。
宝くじが当たっても仕事は続け定年よりは少し早めの50歳ぐらいになったら退職をして、旅行に行ったり遊んだり好きなことをしたいです。
それまでは仕事を続けて節約もし無駄遣いしないで今まで通り暮らしたいです。
ですが、家だけは早めに建てたいです。
マイホームと親の分の家を建ててあげたいです。
広いお庭とバルコニーも作り休みの日にはバーベキューもできるくらいの広いスペースを作りたいです。
プールも欲しいのですが秋頃の落ち葉の時期のお手入れが大変そうなので迷っています。
キッチンはアイランドキッチンにして広く設けたいです。
また、キッチンとリビングは同じ部屋にして料理をしながらテレビが見れるような造りがいいです。
お風呂は足が伸ばせるくらい広いお風呂にしたいです。
寝室は日当たりがいい所に設けて朝は太陽の光で目が覚めるような生活を送りたいです。
残りは全て貯金にまわします。
退職後はその貯金でまずはモルディブに行きたいです。
綺麗な海を見てのんびり過ごしたいです。
他にもフランスやイタリアに行きたいです。
キャンピングカーを買い日本全国を旅するのも夢です。
飛行機は使わず北海道や沖縄もキャンピングカーを乗せて船で移動したいです。

«
»