素晴らしい新年が過ごせそう

高額当選したらですが、いつもバラでしか買わないので3~5億円と想定して。

まず古い車は買い替えます。
でもいきなり高級車にすると周りに怪しまれるので、そう大きくない国産のハイブリット車へ。

止まってしまっているブランドの腕時計も、電池交換ではなくオーバーホールに出してピカピカにしてもらう。
そのついでにもう1本腕時計を購入し(ダイヤモンドとか埋まってないシンプルな物)さらに指輪も購入。

ずっと買い替えたいなと思っていた眼鏡を自分にピッタリの物をじっくり選んで購入。

さて本題です。
家をリフォームするか、それともマンションを購入するか。
階段の昇り降りがある戸建てをリフォーム、いやもうすべて壊して建て替えか。
階段のないバリアフリーの壁の厚い、床の厚い、セキュリティのしっかりしているペット可のあまり高層階ではない部屋を一括で購入するか。
そうならば、今住んでいる地域でいいのか?急にマンション買ったらそれこそ宝くじでもあたったのではないかと疑われないでしょうか。
急にマンション買うといっても結構大変だな。

なんていう妄想をいつもしています。
なんでしたら宝くじを購入していなくても妄想をしています。

こういう邪念だらけの人間にはきっと一生当たらないんでしょうね。
と、思いながら細々と購入しています。

ドリームジャンボ速報
ドリームジャンボ宝くじに列をなした人に抽選日当日に当選番号を速報しています
www.hpfree.com/tst/

«
»