年末ジャンボとロト7でお祭り気分を楽しみたい

当選したお金を目当てに寄ってくる人が沢山いるとよく聞きますので、目に見えて生活を変えるようなことは避けなければいけないなと思っています。
親にも夫にも当選したことは秘密にしたほうがいいのかなと思いますが、それでは行動が制限されてしまいつまらないので、実際に当選した額よりも少額でお知らせし、少しわけてあげようと思います。
こう書くと、何ともセコイ気がしますが、お金で人間関係が崩れてしまうのは悲しいので、私はセコくいきたいと思っています。

そして、家族にお知らせ済みの実際よりも少額のお金で、大好きな海外旅行にたくさんいきたいです。
結婚してから一度も海外へ行けていないので、中学生の息子にも日本の外の世界を見せてあげたいですし、若い頃に体で感じたあの外国の空気をもう一度自分自身で感じたいです。
ただ町を歩いているだけで気持ちが高ぶるあの感覚をもう一度思い出したいです。

お金があれば幸せ

旅行中は他人の目もないですし、多少贅沢をしてもいいかなと思います。
まず、飛行機は乗ったことのないファーストクラスで、グレードの高いホテルに泊まり、おしゃれをして三ツ星レストランにくりだしたい・・・。
柄にもないことが続くと、逆に疲れてしまいそうですが、宝くじで高額当選したのなら、一度くらいはこんな経験をしてみたら面白いかなと思います。

最速ロト7当選番号速報
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»