とりあえず年末ジャンボでしょ

生活は変わらないと思う。
今株式をやっているけど、何十万かプラスになった月でも同じように仕事しているのでたぶん仕事は今まで通り変わらずすると思う。
同僚には金額を言わず、”当たった~”だけ言う。
子供の大学資金分600万と、老後用に1.000万円を残し。
それでも余っている分の多くは投資をして、企業がそれを使って売り上げを伸ばしていただけたら幸せかも。
宇宙開発、AIなどの分野に従事している企業に投資をしていきたい。
もし、筆頭株主になれるなら、厳選して集中投資していくのもいいと思いました。
親戚や兄弟など、配偶者にも言わないと思う。
なんとなく、みんな金目当てで近寄ってきそうな感じがする。
匿名希望でフェイスブックを立ち上げて、お金の使い道をみんなに聞いてみるのもありかなと思う。
ふるさと納税で財政がやばいところとかに集中して投資してみるのもいいと思った。
自分の投資によってたくさんの人が希望がある毎日をおくってもらえたらうれしいですね。
トータルして今使わないお金は運用か寄付するし、必要なお金は将来のために貯蓄するので結局普段の生活は変わらないと思います。
銀行にタクシーで取りに行くのとかテレビでやっていて自分も体験でしたらいいですね。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»