人のご縁とお金のご縁は一緒に

慎重派なので大きなことは期待しません。
お金は有限なので少しでもマイナスな要素の文言が混ざっていた時は勢いでの浪費はしない様にします。
金運が良い=大金が手に入る、という概念のみで考えるから期待して失望するのだと思います。
そうではなくて「心から気に入った商品を適正な価格でタイミングよく買うことが出来る」「100円ショップで買ったアイテムが思いの外便利で長持ちする」などといった出来事も「金運が良い」という捉え方ができると思います。
もしかしたら遊びに行く予定が急にキャンセルになってしまい、そのぶんのお金が浮く事が「金運」なのかもしれません。
しかしその場合友情運や健康運、レジャー運が良くないという事になります。
お金ばかりに注目しても幸せとは限らないことを知っているので期待はしません。
失望もしません。

くじに当たった夢を見る

しかし、頑なな持論ばかりではつまらないのも事実ですので「何をしても金運が良い」という結果が複数の神社仏閣で同じ時期に出た場合に限り少しは夢を見させて頂いても良いのではないかと考えるかもしれません。
その場合は新しい株を購入すると思います。
今その場で大金を手には出来ないかもしれませんが長期的に見て資産を増やすことに繋がるので結果的に「金運が良い」という事にもなると思います。

夏はサマージャンボ宝くじの発売がある
抽せん会場からリアルタイムで情報を更新する宝くじ専門の必見サイト。宝くじに関する情報は全てココで取得可能。
www.hpfree.com/hpfree2/

«