サマージャンボと年末ジャンボで年2回の楽しみにする

家や自動車などの高額な買い物をします。家は東京都内湾岸のタワーマンションを買って、自動車は高級車を買います。残りのお金はタワーマンションの管理費や自動車の駐車代金のために残しておきます。
さらにお金が残った場合は、株などで増やしていき、生活費として稼いでいきます。
現在、私は少額ながらも株取引をしていて、損にならないように気をつけながら取引をしています。そのため、高額当選したとしても損失が発生しないように気を付けて株取引をすると思います。そこから生まれた利益で生活をして行くことになるはずです。
また、はぶりが良くなるはずです。今は後輩などにあまり奢るタイプではないのですが、高額当選したら、金回りが良くなり、後輩だけではなく、今までお世話になった人に、感謝を込めて、食事やプレゼントをする機会が増えると思われます。
タワーマンションに住みながら、今まで絡むことのなかった世界の人々と交わりながらも、今の友人や知人を大切にしながら、生活していくはずです。
ただ、友人や知人にあった際、金回りがいいアピールをつい口に出してしまって、交友関係に傷が生じてしまうかもしれません。
そのため、普段から緊張感を持って生活していくことになりそうです。

サマージャンボ宝くじ
サマージャンボ宝くじ発売中。買ったら神棚にまつると当選確率が上がってくる?
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»