年末ジャンボで夢を実現したい

宝くじが当たったら…誰もが一度は考えたことがあるのではないだろうか。
私も年に一度の願掛けとして年末ジャンボを買っているが、当たったらどうしようと毎回考える。
高級車など贅沢なものを買ったり遊びほうけたりして、高額当選しながらも破錠してしまう話はよく聞くので、もし自分が当たったらそのような事のないように計画を立てたい。
まず老後まで働かなくても余裕を持った生活ができるくらいの資金と家族に残すお金を多めに貯金して自由と安心を手に入れたい。
よく「時間とお金、どちらか片方だけあっても意味がない」というが、両方が手に入ればすごく楽しく暮らせる気がする。
さらに残った中から親や普段お世話になっている人へなにかしらの贈り物をしたい。
自分で稼いだお金で贈ることに意味があるのかもしれないがこの際何も考えず、親を素敵な温泉旅館に連れて行ったり、親友が喜びそうなものをプレゼントしたり大切な人と楽しい思い出作りをしたい。
それでもお金が残れば、自分のために使いたい。
一生使えるシンプルで上質な服やアクセサリーを何点かそろえたり、習い事を始めたり、インテリアに凝ってみたり、破錠しない程度に人生を楽しみたい。
そんな風にいろいろ考えていたら楽しくなって希望が湧いてきた。
よし、今年も年末ジャンボ買うぞ!本当に当たってこの夢を叶えたい!

年末ジャンボ概要
年末ジャンボ宝くじの概要や抽選日他発売期間なども含めて詳細を更新中。当選番号速報も。
www.hpfree.com/engeki/

«
»