年末ジャンボにかけてます

高価な買い物をまずします。マイホーム、お互いの両親と姉夫婦へ家を購入、車総入れ替え、借金の返済等々。海外旅行も行きたい時に行き、ハワイに別荘を作り、第2のホームとする。お祝いごとなどは、そこでやるようにして友達等も招待し、おもてなしをします。やりたい事を、我慢せず出来る環境になり、豪遊の毎日でしょう。それでも余る際は、貯金にまわします。貯金は銀行に預けても利率が悪く預ける意味があまりないと考えてるため、保険会社へ預けることにします。
保険会社、その中でもドル建てがオススメです。今後、日本円の価値は下がる一方でドルの価値はどんどん上がってくると予測します。
円は日本だけ。ドルは世界各国の共通の通貨なので、円はどんどんつぶれていくでしょう。現に、昔100円で購入できていたものが今その値段で買えるでしょうか。何十円か高くなり売られてるはずです。
それが車など高価なもので考えたら、何百万円ら何十万も変わってきます。そこで、ドル建ての保険だと4年目以降から還元率が100%超えるので、預ける額が高いと高いだけどんどん増えて戻ってくるのです。
最後に、宝くじ当選を誰に言うのかを慎重に考えていかなければと思います。
友達に言いふらすと必ずたかられる予感がします。親族ならいいのですが、あまり仲良くない友達にはお金を使いたくありません。まして、友達から友達へ伝わり、いつかお金をよこせだのなんだのと脅されたりするのでは、、、そのうち殺されたりして、、、それなら厳重に家に鍵やカメラなど設置しなければ、、、家から出るのも怖い、、、など、どんどん悪い事を考えるようになりました。
なので、1億などいりません。幸せな日々と同時に不安な毎日がやっきそうで怖いです。なので何十万円、500万円程度、使いきれる額当選してくれれば1番幸せなのだと妄想しています。いつか当たりますように。

«
»