年末ジャンボかロト7で1等前後賞を当てたい

災害対策の為に、土地を買い取って地下シェルターを作ります。
表向き、地上は公園にして普段は地域の人に活用してもらい、雇用促進と認知症予防のために70歳以上の人を30人くらい雇って、定期的に公園整備をしてもらいます。
地域で防災組織を作り、参加者には有償で防災訓練を行い、有事の際はその公園が避難場所としてしばらく生活できるよう、地下に備蓄をします。
以前、公園のベンチが炊き出し用の窯に変わったり、トイレに活用できるのをテレビで見ました。
私の住む街にはそういった設備がなく、大きな地震やミサイルなどによる災害がいつ身に降りかかってくるか不安です。
自分自身や家族だけでなく、近所の人や普段よくしてくれている人も助けたいです。
一人だけ長く生きていくのは辛くて嫌です。
人がたくさんいればそれだけ知恵も勇気もわいてきます。
生きる希望や夢を持てると思います。
シェルターを維持するためのスタッフも雇います。
私が事故や病気で亡くなってもシェルターや設備とその制度は続けていってほしいので、広報活動や派遣業務で利益が出るといいなと思います。
地域活性化の為にお金は使いたい、でもただ寄付をするだけではなく、利益が生み出せるように有効に活用したいです。

ドリームジャンボ当選番号
毎年発表される概要の掲示と抽選日当日に当選番号を速報するジャンボ宝くじ特化コンテンツ
www.hpfree.com/tst/

«
»