ロト7の買い方がよく解らなかった

億単位の高額当選をしたら、今あるローンの返済や子供の学費等大学までのお金は先取り貯金して、だいたい生活できるようにしておこうと思っています。あとは、地元に広大な土地を購入します。大好きなアニメや声優さんのグッズ購入やマンガ購入をする。それを飾っておくためのスペースとしてマンガ喫茶を地元に大々的にオープンさせます。そこにたくさんアニオタが集まって、町おこしもできるようなイベントを開催したいです。そしてもう一店舗作って、そこは保護ネコカフェとかにしたいです。二店舗の間にチャンスセンターを作って、人が集まるようにして、ネコの保護活動をしながら、経営したいなと思いました。
あと、あまりの土地で農園を作って畑を貸して簡単に畑仕事ができるスペースを作りたいです。そこで採れた野菜をその場で調理できるスペースも作ってバーベキューできるとか、とにかく自然あふれるスペースの提供をしたいです。地元も活性化できるし何より自分が年を取っても仕事ができるから。
高額当選しても堕落したら意味がないので、とにかく今の生活の維持と子供の学費、そして年をとっても生活できるように仕事の確保ができるような使い方にしたい。でも宝くじは購入して、さらに当選を目指したいです。次当たったら全額寄付だという私の妄想でした。

«
»