最近のブームはお買い上げクジ

コンビニのセブンイレブンでは定期的に、一定金額以上買い物をすると、クジが引けるキャンペーンを
行っています。今までも何度も行われていましたが、コンビニでそこまで大きな買い物をすることもないし、
ハズレの応募券を貰っても集めるわけでもないので、特に興味はありませんでした。

しかし先週あたりからセブンイレブンで行われているお買い上げクジは、景品が人気漫画「ワンピース」関連の
ものが多いという事で、ワンピースが大好きな私と彼はとても注目をしています。

まず当たりクジを引いた場合、店内の商品と交換か、ワンピースグッズと交換ですが、ワンピースグッズは
各店10個と、とても競争率が高く、ゲットするのは難しいと思います。

ハズレを引いた場合、応募券となっており、集めた枚数によって応募できる景品が異なります。私と
彼は、ワンピースとは関係ないのですが、応募券7枚で応募できる、ペア旅行券を狙って、コンビニに用事がある際は、
積極的にセブンイレブンで買い物をするようにしています。今のところまだ2枚しか集められていないので、
実家の家族などにも呼びかけそするほどです。

またお買い上げクジとは関係ありませんが、少し前にある飲料水を購入すると、ワンピースグッズの
応募券がもらえるというキャンペーンが行われており、何本も購入し、1本だけ景品を当てる事ができました。
その景品とは、漫画の名シーンが印刷されたグラスなのですが、使わずに棚に飾ってあります。
このように、ワンピースのことになると、必死になってしまう私達です。

期間中に応募券が集められるよう、頑張りたいです。

サマージャンボ発売日
サマージャンボ宝くじが今年も発売されますが発売期間や当選本数はチェックしていますか?
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»