宝くじよりロトがいい

普通の宝くじよりも、ロト6やロト7の方が私は好きです。

ロト6やロト7の場合、自分で番号を決められるので、当たった時はかなりの満足感が得られます。
普通の宝くじだと、決められた番号のものを渡されるので、自分では選びようがないわけです。
まあ、どちらにしても「運」が重要なわけですが・・・。
ロト6やロト7で番号を選ぶ時、私は面倒でも全部自分で決めるようにしています。
逆に、うちの母なんかは「面倒くさい」と言ってクイックピックにすることが多いです。
買い方ひとつで性格が出ますね。
でも、クイックピックって絶対に当たらない気がするんですけど、実際のところどうなんでしょうか?
全部機械に決められちゃうなんてつまらないし、運営側に何かしら操作されている気がしてどうも利用する気になれません。
というわけで、私はいつも自分で数字を決めているわけですが。
この前ロト6を買った時、気づいたことがあるんです。
私、なぜか「7」か「9」を選ぶことが多いみたいなんです。
悩んだ時なんかは、とりあえず「7」か「9」が含まれた数字を選んでたようです。
好きな数字とかラッキーナンバーとか、別にそういうわけではないんですが、無意識に。
自分でも不思議です。

ロト6やロト7には、確立的に当たりやすい数字というのがあるようですが、私は常に自分の直感を信じて数字を選びたいと思っています。
はからずも、「7」か「9」に偏っているようですが。
何にも頼らず、自分ひとりで決めた数字が当選していたら、手放しで喜べるような気がするので・・・。
買い方は人それぞれですが、外れたとしても自分が楽しめる買い方が一番いいですよね。

クジの買い方にはクセがある>
ロト7
最新の抽選結果を最速で更新しています。過去の当選番号についても分析。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«