キスマイくじに3万円投入した友達

コンビニでよく見かける、一番くじの類。
私は買ったことがないのですが、去年、友達がキスマイくじで3万円投入してました。
くじを買うのに一緒についていったのですが、友達の執念にはびっくりしてしまいました。

その友達は、もともとジャニーズファンなんですが、ひとつのグループに執着しているわけではなく、ジャニーズならなんでも来いというスタンスです。
もちろんお気に入りはいるみたいですが、基本的に全員好きみたいです。
それはそれで、すごいなぁと思うんですが。

キスマイくじが発売されるという情報を入手した時も、かなりの盛り上がりようでした。
それはもう、見ているこっちが引いてしまうくらい。
その情熱を他のことに活かせないものかと真剣に思ったくらいです。

私はジャニーズにあんまり興味がないので、最初はついていく気はなかったのですが、ついてきてくれたら夕飯おごると言われてホイホイついて行きました(笑)。
それに、どんな景品が当たるか見てみたいという気持ちもあったので。
ひとくち500円ということだったので、景品はバッジとかクリアファイルとかそんなもんなのかな~と予想していました。

で、コンビニで3万円分のくじを引きまくる友達を生暖かい目で見守っていたわけです。
戦利品は、キャリーバッグ、マグネット、クリップ、マスコットの4種類だったと思います。
そもそも景品が何種類あるのかわからないので、この結果がどうなのかよくわかりませんでしたが、とりあえずキャリーバッグはすごいみたいです。
友達が発狂していましたので。

まあ、友達が嬉しそうにしていたので良かったです。
大したものが当たらなくて「オゴリなしね」と言われるんじゃないかとビクビクしていたので・・・。
あ、約束通り夕飯はゴチになりました。
おもしろいもの(?)が見れたし、夕飯もおごってもらえたし、個人的にはキスマイくじ、なかなかの結果となりました。

ロト7当選番号速報
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»