ロトにはついチャレンジ

ロト6にはついチャレンジしてしまいますね。
過去の傾向を分析してみたり、時には勘で買ったりと楽しんでいます。
当選番号発表までのドキドキは何物にも代えがたい魅力です。

実はロト6で惜しいところまでいったことがあります。
もう少しで3等(その時の回は大体70万円程度の配当)だったんです。
最初に山勘で考えていた数字のまま買っておけば数字が5個的中で70万円が我が手に入るはず・・・だったのですが、何の因果かはたまた気の迷いか、購入前に数字をいくつか変えてしまったのです。
これが大間違いでした。
結果は5等1000円という散々なもの(それでもいくらか戻ってきただけ良いのですが)でした。
これには本当にショックで、その日は思わずやけ酒を煽ってしまったほどです。
時には自分の最初の直感を信じ、初志貫徹で購入すべき時もあると思い知らされた出来事でした。
ギャンブルは本当に難しいですね。

まずは生活の安定を確保します。
具体的には各種ローンの返済を行い、その後自分の持ち家を買います。
ある生活が程度安定してきたら肉体改造に臨みたいです。
今CMで話題の、肉体改造ジムに行くのも良いかもしれません。
身体が完成したら色々なことにチャレンジしたり遊びまわるのも良いですね。
例えば本場ラスベガスやマカオなどのカジノで思いっきり豪遊してみたいです。
あとは日本全国を旅してみたい。
名所・景勝地・寺社仏閣を一年かけてじっくりと回り各地を写真に収め、全国各地の美味いものを毎日たらふく食べるような生活が遅れたら最高ですね。
5億あればそれでも手元に残るので、その分は今後の生活費に当てます。
堅実さと冒険のメリハリのきいた使い方をしたいです。
ロト7当選番号引き当ての確率
ロト7とはどういう宝くじかの説明から予想と速報の結果を伝えるお役立ちポータルサイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»