ロトの話

ロト6をたまに買います。
200円のクジで1億円以上当たる可能性があるのでとてもワクワクします。
子供が数字を読めるようになったので、子供に好きな数字を選んでもらい親子で楽しみながら買っています。

社会人になりたての頃、興味本位で友人と一緒にパチンコに行ってみました。
はじめは全くやり方がわからず恐る恐るしていましたが、一度フィーバーしたら玉がとめどなく出てきて、友人と大騒ぎしたことがありました。
嬉しい半面どうしていいのかわからずにドキドキが止まりませんでした。
最終的にどうなるのな、何が起こるのかがわからず、玉が出終わったら逃げるようにさっさと帰ってしまいました。
1000円で買った玉が、20000円ぐらいになっていました。
あまりに急な出来事だったので、勝てたのにまた行こうという気持ちにはなりませんでした。
きっと、ビギナーズラックのおかげでたまたま運が良かったのだとよく理解していたと思います。

第一に住宅ローンを完済します。
とっても現実的ですが、まずはそこからです。
その次に、まだ行ったことのない世界各国を家族で周遊したいです。
大まかな計画だけをたてて、自由気ままに各地を巡り、その土地の最高の滞在先と料理を存分に楽しみたいです。
そして、世界中を巡った経験を本にして自主出版をしてみたいです。
それともう一つは、両親への恩返しをしたいです。
特に、いつも自分のことは後回しになっている母に十分な親孝行がまだ出来ていないので、母の望む物を買ったり、してあげたいです。

当たりくじの夢は

世の中で一番大切なものは時間だと思います。
当選金を使い、一度きりの人生を存分に満足できるように有意義な時間を過ごしたいです。

ロト7の1等当選番号
1口300円で大きな夢が買えるロト7の一等当選番号の速報サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»