1番楽しめるのはロト

ロトを買い始めて 10年以上になります。

ロトを買って 昔の話なんですが サイトをみて予想している数字を選んで 買ったら なんと 当選しました。
高額当選までは 至らなかったですが 宝くじ売り場では 換金できずに みずほ銀行に行った時は 本当に 嬉しかったです。
ただ そんなことも長くは 続かなく 当たらなくなりました。
現実は 甘くないですね。
今は 自分で研究して予想をして購入しています。
高額当選はしませんが ハマると熱中します。
ちょっと前まで競馬も始めてやりました。
どの馬を選んだらいいのか分からなかったので 適当に100円分買ったら それが万馬券になり ビックリしました。
そのお金で 洋服などいろいろ買えました。
ただ それ以降まったくアタリもしなくなり 面白くなくなったのでやめました。

まず先に借金を全部返して 会社の近くに家を購入しますね。
家を購入したら電化製品も高い製品を買い揃えたいですね。
電化製品のなかでも 先に買うのは テレビですね。
60インチぐらいので最新のテレビを金額を見ないで買いますよ。
その次は 車ですね。
外車のスポーツカーをまず 2台購入して あと2台は 日本車を買いますね。
もちろん支払いは 現金で 気持ちいいですよね。
国内旅行も行きたいですね。
ホテルはもちろん スイートで 1週間滞在してみたいですね。
海外旅行もしてみたいですが テロなどが怖いので ちょっと今は 行けないですね。
韓国だったら近いので カジノを1回やってみたいですね。
日本では 絶対できないので。
世界一周クルージングの旅もしてみたいですね。

LOTO7買い目
LOTO7で大きく夢を花開かせよう
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»