一番楽しんでいるクジはロト6

以前はパチンコにはまっており、特にエヴァンゲリオンシリーズが大好きでした。
パチンコデビューをした日に、確率変動から始まり大当りが続いたのです。
いわゆるビギナーズラックでした。
しかも、アタリ演出が滅多に見れないプレミア演出だった為、一緒に打ちに行った友人には羨ましがられました。
結果、大勝ちでした。
失敗談は、当時付き合い始めた彼氏にはパチンコ通いを伝えてませんでした。
なぜなら彼がギャンブル嫌いだったからです。
以前は友達の付き合いで打ちに行っていたがもうやめた、と嘘をついていたのですが、たまたま仕事帰りに打ちに行った時に車が入って行くのを偶然目撃されたのです。
すぐに電話がかかってきて、咄嗟に友人に強く誘われてしまった、とまたもや嘘をついてしまい、それ以上彼には追求されませんでしたが、とにかく行くなと言われました。
それ以降ばれると怖いので行ってません。

夢のような高額当選ですが、当たったらまずは住宅ローンを完済します。
次に新しい車を購入し、子供の学資保険を全て払い込んでしまいます。
家の庭作りもプロに頼んで、うんとおしゃれな景観にしたいですね。
お世話になった親にもお金を渡したいです。
あとは夫婦の老後の蓄えとしてお金を残しておきたいです。
それ以外は家族旅行で色々な場所や国に行き、買いたいものを買います。
もちろん子供の為にも蓄えを残しておきます。
子供が大学まで行く事を想定し、学費としてお金を残しておきます。
子供の手が離れたら夫が車の趣味を持っている為、好きなように趣味に没頭させてあげたいですね。
高級セダン車が好きなので、今は手を出せずにいるからです。
私も何か趣味を見つけてそれの為に当たったお金を使いたいと思います。
ロト7購入のステップ
数字選択式宝くじロト7の買い方講座が評判の当選番号速報サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»