ロト6、ロト7をよく買っています

毎月自分で決めた額(2~3千円くらい)のロト6、ロト7もしくはジャンボ宝くじを購入しているだけなので、大きな失敗も成功もないです。
ロトはいつもだいたい同じ数字を選んでいて、いつか当たるといいなあくらいに思っています。
友人、知人の中にも武勇伝を持つような破天荒な人はいません。
クジの成功で言えば、私が小学生の時に地元の大きなスーパーで特等のグアム旅行を当てたことはあります。
その時なぜ当たったかは分かりません。
むしろ3等か4等のファミコンゲームが欲しくて、何となくガラガラを回したと思います。
グアム旅行に関しては無欲でした。
無欲の勝利というのでしょうか。
ただ、当選したこと自体が失敗談として家族で今でも話題になります。
ペア旅行の商品でしたので、家族4人全員で行くと2人分余計に出費しなくてはならず、大赤字に。
両親も困惑しているばかりで最初は喜んでくれなかったです。
でも、家族で初めての海外旅行ができて良い思い出になりました。

まず住宅ローンを返済。
あとは大好きなディズニーリゾートに家族でたくさん行きたいです。
ディズニーホテルのスイートルームに1年くらい連泊して、主人と子供はそこから仕事や学校に通ってもらいます。
朝食はミラコスタのベッラヴィスタラウンジで決まり。
景色も料理も最高です。
私は毎日ホテル宿泊者の特典であるアーリーインを利用して、ミッキーたちとグリーティングして戯れます。
昼間はのんびり散歩しながらショーやパレードを観て、夜は家族でマゼランズやカナレットで食事。
もしくはホースシューやポリネシアンでショーを観ながらの食事も素敵。
ホテル住まいだから家事からも解放されるという夢すぎる1年です。
ディズニーで1年間毎日思いっ切り贅沢すれば2億くらいだと思うので、8億という超高額当選金であればディズニーで贅沢三昧した残りは、日本の宇宙事業に投資したいです。
映画の「はやぶさ」を観て、夢のある事業なのに予算を切り詰めることに苦心していたのが切なかったので。
ロト7予想とボール配列
ボール配列を駆使して当選番号の解説が参考になるロト7当選番号速報サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

»