主にロト6やロト7を購入しています

親がロト6を購入する際に「なんでもいいから数字を言って」と言われて買っていたのが始まりなのですが、最近では自分でも時々運試しのような気持ちで買うようになりました。
その最初の頃は携帯のゲームのスコアからピックアップした数字を伝えていたのですが、それが偶然連続で当選。

といっても千円程度だったのですが、自分は運が良いのかもしれない!と調子に乗るには十分な出来事でした。
いまでは最初のころに何度も当選していたのが嘘のように、さっぱり当選しなくなりましたが、次こそはと思いついつい買ってしまいます。
きっかけになった親のほうはというと、最近は数字を書いた紙を用意して、くじ引きのように6つの紙を選び、そこに書いてある数字を選んで購入しているようです。

現実的ですが、まずはマンションを買いたいです。
そして家賃収入を得たいと思っています。
そして自分で自由に使う分のお金ですが、自分の好きなものを集めた空間をつくりたいです。
図書館、映画館、ライブハウス、プラネタリウムなどを詰め込んだ複合施設がほしいですね。
最近は紅茶にはまっているので、世界各国のおいしい紅茶を集めてみるのも楽しそうです。
紅茶を集めたらやっぱりおいしいお茶菓子も必要でしょうか。
億単位になると全く想像がつかないのでどうすればいいかわからないのですが、何も気にせずに色んなところに旅行にも行ってみたいです。
まずは日本を制覇して、世界旅行に。
行ったところからどんどん世界地図を塗りつぶしていきたいです。

ロト7最新抽選結果
使用セット球を毎回表示。そこから見えてくる傾向と対策とは。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»