ロト8が発売されたら好きになる

かつて1度ロト6で5つの数字を当てたことがあります。
2口買って、3等だったので60万ちょっとの当選金額でした。
銀行で当選金を受け取る際は、どのように手続きをしたら良いのか分からず、挙動不審になるほどでした。

近くにいた銀行員さんに手続きの仕方を教えてもらったのですが、その方が「当選金のお受け取りですね?」と大きな声で言われたので、周りの目が気になってしまったものです。
当選金を実際窓口で受け取ったときには、本当にこんなことってあるんだなと、ちょっと手が震えてしまいました。
その後も、その時の興奮が忘れられなくて、毎週毎週購入しましたが、最高でも1000円の当選金額。
使ったお金を合計したら、ちょっと豪華な旅行に行けてたなと後悔したりもしました。

間違いなく5億~8億が当たったら、今の仕事はやめてしまうと思いますね。
まずは1億程で自分の希望が詰まった理想のおうちを作ります。
両方の両親も一緒に暮らせる様な大きなおうちを建てたいですね。
そして家族みんなで世界一周旅行に行き、行きたかった国を全部まわります。

その後は残ったお金の半分をを投資に回し、出来る限り資産を増やせればいいな。
後の半分は、私の憧れのカフェを開く資金にします。
このお店は儲けは度外視して、本当に自分のやりたい日にやりたい事をやる!こだわりのおいしいコーヒーを出せるお店にしたいです。
生活をするために必死に働くのではなく、自分が楽しむための仕事が出来ると思うと、本当にワクワクしてしまいますね。
ロト7の予想を見る
数字を当てるロト7の予想は過去の傾向を調べつくして導き出されている
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»