旦那さんに隠れてギャンブルを楽しむ主婦

一般人のブログをたまたま読んでいて、とある主婦のブログにたどり着きました。
ブログって、リアルでは一生会うことはないであろう他人の生活を覗き見ることができるので、面白くってついつい見ちゃいます。
その主婦の方は、どうやら旦那さんに隠れてパチンコ、パチスロにハマっているようでした。
どこのパチンコ屋で、いくら負けた、いくら買ったなどと事細かく書かれているので、ブログが原因で旦那さんにバレるのではないかと他人事ながら心配してしまいました。

世の中、いろんな人がいるものです。
旦那さんに隠れてギャンブルなんて・・・そのお金はやっぱり旦那さんのお給料から拝借しているのでしょうか。
だとしたら、旦那さんからしたらたまったものではないですよね。
家族を養うためにあくせく働いているのに、そのお金が奥さんのギャンブルに消えていくなんて。
考えただけでも恐ろしいことです。

ブログ主は、ギャンブルをやめたい気持ちはあるけれどもやめられないと記事に書いていました。
私はギャンブルをやらないのでよくわかりませんが、タバコやお酒のようなものなんでしょうか。
ギャンブル依存症、という言葉があるくらいですから。

ユーモアにあふれた文体で、読んでいてクスリと笑ってしまうこともあるそのブログは、読者がたくさんいるようで、コメントが多くついていました。
ランキングにも入っているみたいです。
なにかの拍子に旦那さんにバレて、旦那さんからコメントがついたら怖いな・・・と思いつつも。
面白いのでしばらく読み続けようと思います。

ロト7速報
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»