年末ジャンボに毎年夢を馳せています

生活自体は変わらないように、周りにはばれないように隠し通したいです。
母だけには伝え、両親に新しい車を買ってあげたり家のリフォーム代、私の住む場所の近くにマンションを購入する資金にしたいと思っています。
夫は浪費癖があるので当選したことを知ったら使い込まれてしまうので絶対に伝えないと思います。
7億円が当選したとしたら、まずは半分は両親のために使おうと思い、残る半分の割り当ては、老後の資金に1億(これは絶対に手を付けない予定)、子どもの学費や習い事などの雑費に1億、残りはマンションの頭金と車の購入、自分の好きなように使いたいとずっと思っています。
夫には「両親が車を買ってくれる」という名目で車を購入し、自分自身は服装も装飾品もあまり高価なものは買わず、買ったとしても夫には絶対に見つからないような場合にしか使わないようにします。
ただ、夫に内緒で平日高級ランチを月に一度は必ずしたいと思います。
ミシュランの星がついている店に必ず月一で通い、その際は必ず遠方に住んでいる母親を呼び、毎月一緒に舌鼓を打ちたい。
現在苦労をかけている両親には少しでもいい思いをしてもらいたい。
そして、当選したらもう一人以上子どもを作りたいです。

年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじの高額当選は魅力的。どの販売店が当選を輩出しているのかここでチェック。
www.hpfree.com/engeki/

«
»