ロト6のモニター

買った回数があまりないので、最高な出来事はありません。
最低な出来事は、いつもきまった数字を2つ入れていたのですが、それを今回は入れないでやってみようと思ってチャレンジしたときに限って、その数字が出るんですよね。
ほんと、誰かに見られてんのかなって疑って後ろを振り返ってみたりもしましたよ。
あとは、すっかり買いに行くのを忘れたときのショックは大きいですよね。
結局、モニターで1000円を払って買ったそのロト予想システムは、意味なく終わりましたよ。
ぜんぜんあたりませんからね・・・。
実際、当たらないと思いながらも少しの可能性をこめて買ったのは自分なので、自分を責めるしかありませんが、悔しいのには変わりありません。

基本的には、1000円で買ったモニターの数字を書いていただけだったのですが、それだけではつまらないので、自分で決めた数字で1枚買っていました。
そのときは、必ず入れる数字を1つ決めて毎回書いていました。
残りの数字は、本当にてきとうに書いていました。
その日のラッキーナンバーとか、自分の誕生日とか、友達の誕生日とか、本当にてきとうに数字を選んで書いていました。
なんで、購入金額は毎回400円です。
特に、祈願的なことはしていなかったけど、毎日発表が楽しみでしたね。
あたらないって思いながらも少しの可能性を信じて。
でも、モニターの数字で買うのはやめた方がいいですね。
せっかくお金をかけるんだから自分の好きな数字でチャレンジした方が楽しくできますね。

ロト7当選番号速報
週に一度は億万長者のチャンスがやってくるロト7を攻略するヒントが満載の専門サイト
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»