ロト6は自分自身が選んだ数字で結果が出せる

毎回一口だけロト6を購入しています。私にとっての最高の出来事は、とてもとても小さな喜びですが、1000円が二週連続で当たったこと位です。
とにかく当てるというのは難しいです。なかなか当たらないですから、1000円とはいえ当たるのはとても嬉しいです。次回購入する為の資金になりますから。
最低だったのは、私はいつも5回連続分を一口だけ購入するのですが、たまにいつまでの分を購入してあるのか忘れてしまうことがあります。そんな時に限って1000円が当たっていると言うことがありました。そんな事が2回ありました。
滅多に当たらないのに、買い忘れで少しの額とはいえ賞金を取り逃がしたというのは、とてもショックで残念な事です。

この何年かは、数字はお誕生日を購入しています。
前は、その都度色々と考えたり直感だったり、毎週毎週違う数字で勝負!と思っていました。しかし、それではなかなか当たらないです。
今は、ずっと同じ数字を続けています。沢山購入するならば色々毎週変えるとイイと思いますが、最近ではずっと同じ数字を一口だけにしぼって購入しています。
いつかは当たるでしょうと強気です。
購入方法は、銀行のATMで口座引き落としで購入しています。その方法だと、当選金が自動的に口座に入金される為、わざわざ換金に行かなくても良くてとても便利だからです。
そして、通帳記入した時に、くじ当選金と記載されて残るので、いつ当選したかも分かるからです。

LOTO7
高額な当選金額を数字を選ぶだけで得られるロマンがロト7にはある
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»