クジならナンバーズ3です

パチンコでの失敗談ですが5日で20万くらい儲かったことがありました。
体験者から言わせると儲かった店には繰り返し足を運ぶなと言うことです。
1度出させてくれた店は次もそおやすやすとは出させてくれないどころか出したお金は全額回収にあたります。
ただ、やる側はもっと増やそうとか甘い考えに考えに走りがちです。
早い段階で店側の全額回収に気づき回収されるまえにやめればよいものの、ただどうしても出た時の記憶は忘れられないようでもう少し突っ込めばとか明日なら出るかもしれないとかいい方に考えどんどん店側のツボにハマっていくのです。
そして、全額回収されなにもなくなった時に残るものは、借金かストレスかそれによる家族崩壊です。
そうなる前に家族や恋人を大切にしたほうがいいと思います。

まず自然が多いところに引っ越したいです。
そして犬がいるのでドッグランも作り犬のために考えた家を建てたいです。
あとは、のんびりと日本1週の旅もしてみたいですね。
地方各地の美味しいものをいっぱい食べて見たり遊んだりいろんな体験してみたいです。
あと、ディズニーランドの貸し切りやジェット機の貸し切りとかもしてみたいです。
でも、やっぱり貯めておくのもいいかもしれないですね。
使うことはいつでもできるのですからね。
実際あっても将来のために質素に暮らすかもしれないですね。
最後にこれだけはしたいなぁと思うことは札束を手にいっぱいにしてよくテレビでもあるように札束を振りまいてみたいです。
お金を使いたてられないなんて言ってみたいですね

«
»