手軽なギャンブルはパチンコとパチスロ

成功体験;3日間連続で10万円以上パチンコで勝ちました。
その時は死ぬほど楽しかったです。
自分は絶対に負けないという錯覚になって仕事もせずパチンコ・スロットいきたおしました。

失敗談;一人暮らしを初めてするという事で、家賃がかかる生活でパチンコで負けてしまうと家賃が払えなくなってしまう中、家の近くにパチンコ屋がありました。
毎週休みの日には絶対行ってしまう始末。
結果借金までしてしまい毎週3万くらいの負けが続き、家賃の支払いも滞って給料が入ったら、その借金を返すことでしかお金を現状でも使えていません。
もうそんなことは絶対しないと心に決めてますが、まだ実はいってしまいます。
これがいわゆるギャンブル依存症というやつです。

ボクはギャンブルで買ったお金は、結局ギャンブルにつぎ込んでしまうと思います。
結果100万円儲けたとしてもその100万を別の経路でなく、ギャンブルで増やすことを考えます。
ギャンブルは人を駄目にします。
僕もその1人です。
パチンコ屋の戦略にまんまとかかり絶対にトータル的に勝てる人はごく1部なはずです。
大半の人はやられてしまいます。
世の中の構造に搾取され、負け組みになってもいいのかを考え今一度、もう一度自分の人生というのをかんがえるべくボクは今を生きていきます。
マルハンの社長はパチンコをしたことがないそうです、ありえません。
金を稼ぐ守銭奴というやつだ。
そんなやつらに負けないべくボクはやります。
でも結局は自己責任なのでそれが別にかまわないのならいいでしょう。

«
»