妊娠中はギャンブル運が上がる

妊娠中の友達がいるんですが、どこからか「妊娠中はギャンブル運が上がる」という噂を聞きつけて、最近ロト6を買ったそうです。
本当はパチンコに行きたかったみたいなんですが、パチンコ屋はタバコが気になるということで、ロト6にしたそうです。
妊娠中はギャンブル運が上がるという噂、私も聞いたことがありますが・・・果たして本当なんでしょうか。

よくお腹の中の子供がパワーをくれるとか言いますが、一説には生まれてからの子供の運を使っているとかいう話も聞いたことがあります。
もし後者だったら、ゾッとしますけどね・・・。
まぁ、ただの噂だろうし、私は悪いことはあんまり信じないタチなので、友達には言ってませんけど。

そういえば、私の姉も第一子を妊娠した時に母からその話を聞いて、宝くじを買ったり懸賞に応募したりいろいろやってました。
宝くじでいくら当たった、懸賞でこれが当たったと騒いでいましたが、姉の場合ただの「数打てば当たる」状態のような気が・・・。
そりゃ、そんなに買えばいくらかは当たるでしょうよ、と。
最終的に儲かったのかどうかはいまだにわからないんですが、相当つぎこんでいたのでおそらく出費の方が多かったのではないかと思います。

友達が買ったロト6が当たったのかどうかはまだわかっていません。
もし当たっていたら、「やっぱりあの噂は本当だった!」なんて、姉のように大騒ぎすることでしょう。
なんだか根拠のない噂に踊らされているだけのような気がしますが・・・まあでも、本人が楽しそうなので。
宝くじは「楽しめるかどうか」が一番だと思っているので、それはそれでいいのかなぁと思います。

ロト7
当選番号を知りたい時はコチラのサイト。お気に入り登録でサッとチェック。随時最新情報公開中。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»