競馬は馬の走る独特な音・観客の熱気などがたまらない

競馬は1口100円から、賭ける事が出来ます。
私は基本G?でもマックス10000円までしか、競馬の掛け金に充ててません。
普段は2000円~5000円までで楽しんでいます。
当たる時は、全ての着順が当たっている3連単を2000円位で賭け、倍以上の金額を払い戻しさせています。
基本的に、1パターンを500円位で考えて行っているので、大きな払い戻しの金額はありません。
有馬記念は大体2万円位を利用しますが、負ける事が多いです。
それでも、軍資金を抑えていますので、大きな失敗はしないようにしています。
2番人気を外して、大穴狙いで3連単・3連複で賭けた時に、まさかの1番人気がダメで私が狙っていた人気薄のが狙い通りの着順で来てしまう残念な結果になったことはあります。
この時、当たっていれば25万円近くを払い戻し出来たので、かなり悔やみました。
友人は今まで、100万位の払い戻しを1回でしていました。

税金を払った後は株や投資をしたりしながら、世界遺産を巡る旅に出たいです。
日本全国、旅行してから海外に進出という形で。
株や投資は、ある程度の損をしても億単位の金額が手元にあるので、生活に支障が出ない事から安心して没頭出来るからです。
他でお金を利用しているにも関わらず、投資で増えていく楽しさ・どこまで増やせるかなどを味わいたい所です。
海外旅行も良いのですが、中々日本全国を回ることが出来ないと思うので1都1道2府43県の全てを散策してみたいです。
観光地だけではなく、色々な地域に足を運び、大体一つの県に一月滞在ペースでまわりながら、ご当地の美味しい食べ物を食べつくしたいです。
後は親孝行に利用したいと思います。

»