一年の運を使い果たす気分で年末ジャンボ宝くじ

高額当選した際の運用方法を予め考えていつも宝くじを購入しています。
まず、いま住んでいる借家を購入するつもりです。
現在住んでいる家を購入してしまえば、周りの人にも高額当選したことが気づかれませんし、引っ越しする必要もなく出費が抑えられるからです。
加えて、修繕費用にあてます。
いまの借家は気に入ってますし、現在購入を検討しているので、宝くじ当たって欲しいものです。
まだまだお金はあまると思いますので、三千万を3つの銀行にわけて老後のため定期預金に入れます。
まだお金が余るようなら車を買い替えたり、欲しいものを購入します。
私の欲しいものは服や化粧品、カメラ、海グッズなどです。
それでもお金が余るようなら、とりあえず貯金をして、仕事が休めるタイミングで海外旅行に行きたいと思います。
海外旅行は南米やヨーロッパ周遊など絶対出来ないようなセレブな旅行にしたいです。
高額当選したら生活が破綻してしまうということを良く聞いていたので夢物語と言われてしまいますが、当選後の自分を妄想して購入するようにすれば破綻しないのかな、と思います。
また高額当選しても私は経営や投資はしないです。
できるだけ堅実なものに最初はお金を使って、それから欲しいものを購入します。

ドリームジャンボ当選
一等を願うなら当選が続出している有名チャンスセンターに行列すべし。幸運も一緒に引き寄せ。
www.hpfree.com/tst/

«
»