ロト6で人生をリセットゆとりある生活

実際に当選した時は、自分の今あるローン、借金を返済し、一生仕事ができる環境を(会社経営)作るため必死で勉強し、これまでお世話になった方々にお礼をしたいと思います。
お金の力かもしれないですが、私は地方の過疎化が深刻な地域を拠点として生活しています。
これまで自分が生きてこれたのも、全ては自分に関わった人々の人間性の良さの御蔭なので、高齢化して行く方々が一生を通じて働ける何かを見つけ会社経営をしたいです。
世の中お金がないとキレイごとでなく相手にしない世の中で、海外の様に投資家がボランティアで何億円を寄付なんて事は現在の日本ではありえないです。
新興国の不憫より私は自分の身の回りと自分が育った町、そして日本人を救える事が出来て初めて海外の投資家の様な寄付が出来るのだと思っています。
これからの日本で人口過疎化が深刻な都道府県は日本人であるなら真剣に考え向き合う時代が来ていると思っています。
何歳になっても働き生活が出来る環境を作る為に考えたいと思います。
日本はこれから不景気になる事が見えています。
産業全体が都会に集中して都会の物価上昇の為、都会生活で不必要な物は売れない時代で地方の企業はブラック企業が増えワンマン経営者の為の会社が出来上がりつつあり社員への歓迎や社員を大切にする会社は消えつつあります。
これまでの日本を背負って頑張り続けて来た人へ恩返しがしたいです。

ロト7当選番号
ロト7の当選番号をコチラのサイトでは抽選日に即日公開。今後の傾向を見るにも必見。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»