「ロト6」「ロト7」当選金で老後の生活費に使いたい

「ロト6」「ロト7」で億の当選金は、老後の生活費、医療費として確保!
妻が現在、「脳出血」で倒れ、粗、寝たきり状態なため、現在の仕事も辞め、現在、アルバイト探しに明け暮れる日々です。貯めた貯金は日々、目減りの状況。
そんな状況では、老後は不安なので、アルバイトをしながら、多少貯めてはいますが、それでは当然、思った程貯まるわけもありません。
そこで、「ロト6」「ロト7」を始めましたが、全く、当たる様相もありません。そんな当たる気配のない宝くじでは期待できないので、今では、「BIG」にも手を出す有様です。
一獲千金は夢のまた夢ではありますが、老後の生活を安定させるためにも、億とは言わずとも、それに近い金額を期待しています。

お金は稼ぐ? 株で儲ける? クジに当たる?

最低でも、3~5千万円が当たれば、文句はないのですが、未だ、当選金の最高額、数千円程度。
そんな状況なので、妻の今後の介護費、老後の生活費そして、粗、寝たきりの妻を連れての旅行ができればと思っております。
妻と新婚旅行で行った、オーストラリアに行きたいけど、体力的には、国内の温泉かな。
それも、内湯が付いた旅館で、一緒に、お風呂に入りたいな~。
そのためには、移動用の車も必要。勿論、車椅子移動が可能で、できれば、ストレッチャー移動も可能な車がほしいです。

一獲千金!今日も、購入します!

«
»