スクラッチくじが手軽に楽しめる

当時、子供は保育園へ通っていました。
ある日、勤務先の会社へ出勤すると会社が倒産していました。
事情を説明されすぐに帰されました。
その日から次の仕事先を見つけようと求人誌で探してはなかなか見つかりませんでした。
子供を保育園に預けながら就活していましたが、そんな中、友人に誘われパチンコへ行きました。
元々、パチンコが好きで子供が生まれる前までは結構行っていましたが久々でした。
その日は5000円以内で確変が来て連チャンしました。
翌日から同じパチンコ店へ平日のみ毎日通うようになりました。
朝、保育園へ子供を送りその後、遊戯へ行ったり保育園へ行く前に整理券をもらって送り届けてから遊戯へ向かったりしていました。
プラス続きで働いているよりも潤っていました。
でも3ヶ月後位にマイナスになり始め『これではいけない』という思いもあり仕事を始めました。
なかなか仕事がないと思い込んで就活に真剣に向き合っていなかった事や楽して生活出来る事なんてない事に気付き宝くじ等はやりますが今はパチンコに行く事はありません。

まず、子供の教育資金を貯金します。
そして私と主人の両親へ旅行をプレゼントします。
今までお世話になった方々へ各々喜ばれるような物をプレゼントします。
プレゼントを選ぶ事も贈る事も大好きなので考えるだけでウキウキします!家は一軒家がほしいという願望はありますが、こまめなメンテナンスに自信がないので4LDKの新築マンションを購入します。
8人乗りの車を購入して遠出したいです。
休みの日に1人で何も考えず好きな服や雑貨を好きなだけ買いたいです。
子供達には好きな習い事をさせます。
それでも余ったら教育資金とは別で貯金します。
そして今働いている仕事を辞めて近所で短時間働けるところを探し週2日働きたいです。
大きな夢というより小さな夢がたくさんあるように聞こえますがこれが私の夢です。

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»