つい購入してしまうスクラッチ

いつもスクラッチを3枚や5枚購入します。
少ない枚数ですが、当たる時は当たります。
と言っても当選額は100円や200円などの少額金です。
スクラッチ売り場で購入した時に、その場で削るといつもハズレです。
しかし、楽しみを取っておこう!と思い家に持ち帰ってから削ったものは、よく当選します。
嬉しいんだけども、たったの100円か~。
と思い、その当選スクラッチはいつも放置してしまいます。
今までにいくら換金していないことか。
「散りも積もれば山となる」ということわざがありますが、まさにその通りだと思います。
これからもスクラッチを買うことは辞めないわたしだと思いますので、換金することも辞めずに、今度からはしっかり換金したいと思います。

宝クジが高額当選したら、家のローンを払い、駐車場を広くし、大きな車を2台ほど購入し、駐車場に屋根をつけ、愛犬用の広いお庭を作り、家の中は映画鑑賞できる部屋を作ります。
お風呂には大きなテレビを取り付け、ふわふわの大きなソファーを置いて、ダブルベッドでゆうゆうと休めるような環境にします。
お菓子やパンが大好きなので、コンビニやスーパーで、「ここにあるお菓子とパンを全部ください!現金で!」と言ってみたいです。
スポーツも大好きなので、いつでも誰でもスポーツを楽しめる、広く安全な芝生を作り、みんなに楽しんでもらいたいです。
それから、誰もがこどもの頃に戻れる、ぶらんこをたくさん作ります。
本当にそうなったらいいのになぁ~。

ロト7予想
ロト7は数字を予想しながらマークしていく時が楽しい。当選すれば人生変わる。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»