スクラッチが好き

パチンコをしていたころ、初めて2回目の時に大当たりが連続し4万近く勝ったことがありました。
ビギナーズラックだと思います。
その経験があったのでその後2年程度パチンコを週1回ほどするようになりましたが、そこまでの勝ちはありませんでした。
一度に使用する額をきちんと決めていたので、大きな損失にはならなかったので、よかったです。
一度もパチンコやスロットをすることなく、ある日突然嵌って抜け出せなくなるよりも、ゆっくりと行く頻度が減っていったのが良かったです。
パチンコに通っていた2年間併せれば少しのマイナス程度で済んだと思います。
失敗談としては特にありません。
学生時代、お金のない中で少しだけ通う時間があったということが本当に良かったです。
大金を手にした社会人時代でなくて良かった。

お勤めをやめます。
どうも社会になじめず、会社に行くと精神がおかしくなってしまっています。
そんな大金があれば、派手な生活はしなくてもよいので、好きなことをして、少しお金を稼いで、少し社会貢献をして、無理しないで生きていきたいです。
とにかく今の会社だけは辞めたい!会社勤めも辞めたい。
もしかしたら夫も会社を辞めるかもしれません。
基本的にはお勤めをやめる程度で、引っ越しとかはすぐにはしたくないと思います。
そのほかに当たった直後には少し浮かれてしまうと思います。
とりあえず車は買い替えます。
高級車とは行きませんが、新車にしたい。
あと、東京のおいしい鉄板焼きなんかを食べに行きたいです。
コレクションラインの洋服を買ったり、10万くらいの靴も買うと思います。

ATMでロト7
ATMでのロト7購入は2013年10月より開始されました。対応するネット銀行も要チェック。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»