スクラッチよりロト

それまでは、宝くじ、スクラッチくじなどを挑戦していましたが、当たっても3000円、1000円という感じでした。
しかし、自分で数字を選んで一口宝くじよりも安く買えるロト6に出会いました。
毎週5口づつ買っても月4000円くらいなので、しばらく毎週買っていました。
なかなか当たらず、当たっても数百円。割に合わないので気づいたらやめてしまっていました。
その後はジャンボ狙いで年に2回。やはり最高で1万円。あとは300円なのでこんなもんかと思っていつも買っていました。
その中、ロト7という商品がはつばいされ、ロト6よりも配当金が良いため早速購入してみました。
発売して、1回目か2回目のロト71口買ったものがなんと1000円当たっていました。
これは!と思い。何度か買っていますが、それ以上はありません。
しばらく買ってみたいと思います。
特に数選びのコツはありませんが、バランスよく6種類選ぶか、たまに12.13のように並べるところを作ってみたりとか、後ろ寄りにするとか、前寄りにするとか、少しづつ工夫をしてみました。
前の週の当選番号を参考にと思いましたが、その時の当選番号なので参考にせず、その時思うがままの番号を選びました。
しかし、それでも当たりが出ないので、適当ではダメだと思いましたが、かといって攻略本や統計でもなかなか当たらないので、やはり、直感が一番ではと思いました。
自分で選ばなくても、ランダムに機械が選んでくれるシステムもあるので、それも一口や二口位入れつつ、あとは自分で数字を選ぶやり方が一番ベストかと思います。

宝くじより当たりそうなロト6とロト7

人生変わるロト7
当選で人生が変わるロト7にはやっぱり夢がある。フラッと立ち寄ってサッと買うだけ。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

回数を重ねていけば、このやり方でいつかは結果が出のでは?と思うので、これからもやっていきたいと思います。

«