ロトは安いし自分で選べる

まだ高額当選はしたことがないけれど、ダメもとで購入したら思わぬ臨時収入につながったこと。
あのときは本当に困っていたので、給料日までの繋ぎになりました。
まあ、カツカツならギャンブルをするなって感じですが、やっぱり少額でチャレンジしてちょっとでも資金が増えると嬉しいじゃないですか。
それに少額だからこそ当選しなくてもダメージが少ないし。

嫌な点といえば、自分で選んだ数字の次の所をクイックピックにすると、似たような数字になてしまうところ。
気のせいかもしれないけれど、似たような数字だと当たる確率が低くなりそうな気がしませんか。
まあ似たような数字で当たればラッキーですけど。
できれば違う数字でチャレンジしたいところ。
だから私は最初の欄をクイックピックにして、2番目の欄以降を自分で決めた数字にしています。

上にも書いたけど、クイックピックで同じような数字にならないようにすること。
最初の欄をクイックピック、次以降を自分の選んだ数字、といった感じで。
楽しみも2倍になるし。

数字選びは基本パターン(自分や家族の生年月日つながりとか)とランダム(そのときの思いつき)に分けています。
基本パターンは何回か買い続けてます。
意外とランダムの方が当たりやすかったりもしますが。
夢の中で思い浮かんだ数字は起きてすぐにメモするようにしています。
それが意外と当たったりするんですよ。

あとはそこそこの金額が当たった時に買った売り場の方がすごく感じが良くて、忘れられないので、ほぼその売り場で購入しています。
あとは出先で抽選日を思い出した時に購入する場合もあるかな。

ロト7で開運
ロト7を思い切って買ってみるとビギナーズラックの可能性もある。気楽に買えば運が開けるかも?
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»