ロト6でくじ引き感覚年末ジャンボで一等狙い

とても住みにくいので家を建て直したいです。
自分の趣味の部屋の確保と子供三人の部屋とシャワーしかないのでお風呂も欲しい。
趣味の部屋は模型を置けるスペースと作業スペース、資料の本棚スペースとTVを置きたい。
トイレもウォシュレットにして、壁も土壁でボロボロ溢れるのでキレイにしたいし何よりゴキブリのでない家にして欲しい。
あとアリも家に入ってくるのでこれも何とかしたいです。
水道の配管も錆びてて錆び水が出てしまうので直したい。
2時間だけでいいので子供たちを見てくれる人を雇って自分の時間に当てたい。
料理苦手なので料理人を雇いたい。
それから自分の両親におすそ分けして老後を安心して過ごして欲しいです。
あとは子供たちの学費に回してしまうかも……。
と思ったんですけどどれくらい残るのか何故ですね。
子供たちにもそれぞれ好きなオモチャを買ってあげたいしと思うと残らなそうな予感。
子供たちには主にゲーム機とソフトをプレゼントすると思う。
非現実的な話だと好きな作曲家さんを家に呼んでコンサート開きたい。
それ用のホールも自宅に作ります。
好きな作家さんに自分好みの話を書いて欲しい。
できれば作業工程も見せて欲しい。
好きな芸能人を家に呼んでお茶して欲しい。
好きなゲーム会社の株を買い占めて自分が出入り自由になりたい。

«
»