ロト6でルールを知らずに捨てた

今の生活はなるべく変えたくないと思いますが、きっと変わってしまうと思います。
まず家のローン完済して、戸建てを購入。今すんでるところを貸します。
立地がいいところを買って、駐車場に。
欲しかったものも少しくらいなら、と買っちゃいます。

でも、知らない親戚や友達が増えそうだし、盗まれたら、殺されたらとか違う心配が増えそう。
今は高額当選するとカウンセラーさんがつくそうです。

実際ずいぶん昔ですが、同級生のご両親がジャンボ一等当選しました。
どこから情報が漏れるのか寄付してくださいと団体からの訪問も多く、知らない親戚も増えてすごく困ったそうです。

自営業のため仕事もそこそこになり、毎日ご夫婦でパチンコ三昧。
本当かどうだかわかりませんが
家は賃貸を買い上げたものの
残りのお金は、何年かでパチンコで使いきってしまったそうです。
人にもよりますが、高額当選しても絶対人には言わないことかなぁと思うし、老後の資金に残しておきたいなぁ、とも思います。

実際目の前に見たことないような金額を目にすると、あれもこれも止めどなく買いそうですが。
お金もほしいけど、いろんな話を聞いてたら人間関係が壊れてしまうのが一番嫌なので、そこそこの金額当選するのが一番いいのかなぁ、とも思ってしまいます。

最速更新ロト7
数あるロト7当選番号速報サイトの中でも毎週金曜日の夜6時48分から最速更新をしております。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»