高額当選して通帳に見たことがない桁を数えたい

高額当選してまずやる事…それはテーブルの上に札束を置き数えます。
そして札束の入ったバックを持って重みを感じてみる。
それに飽きたらお札の布団で寝てお金の匂いを自分に染み込ませる。
充分にお金とのふれあいを満喫したらさて今度はお金を使ってみよう。
まずは乗りたかった新車を買う。
新車が届いたらピカピカのボンネットに頬をすり寄せてツルツルした新車を身体で感じる。
そしていつもの道を新車でドライブして開けた窓から入る風を身体で感じながら運転して幸せ感を満喫。
それに飽きたら今度はマンションを買い換える。
通勤に近くて緑もそこそこある立地で駅から徒歩10分以内、スーパー、病院、コミュニティ施設やスポーツクラブも近い最高の立地。
住宅ローンにあくせくする事もなく、新築マンションでのんびりとした毎日を過ごしながら、趣味の勉強をしてそれを仕事にして楽しんで生活する。
生活の為に働くのではなく、自分の為に仕事をして毎日生き生きと輝いている自分。
生きている事が楽しくて仕方ない感じ。
当選金の残りはもちろん貯金をして通帳を眺めながら密かにニヤニヤするのが日課である。
お金の余裕は心の余裕でもあり、やりたい事を叶える事ができる。
心の余裕ができた時に色々なアイディアが閃き、頭も冴えて仕事に生かせるような気がする。
やはりお金とは生きていくのに必要不可欠であり、夢を描いてそれを叶えられる素晴らしいものである。
宝くじ万歳。

ロト7
ロト7の過去の当選番号も収録したポータルサイト。抽選会場レポートもユニーク。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

«
»