宝くじが一番いいかな?

成功は少しでも当たりがでたことです。
気持ち的に楽しくなり一日ハッピーな気持ちで過ごすことができました。
その気持ちともっと当たれば、、なんてゆう複雑な気持ちとがいりまじります。
スクラッチに一時期はまってからはスクラッチをいっぱい買ってました。
まぁなかなか当たりません。
本当にたまに当たるのが5等の1000円とかですけど、楽しいです。
仕事ばっかりのときのちょっとした楽しみの一部になってました。
逆にお金をいっぱい使ってるのにそこまで当たっていないのが失敗というかちょっと悔しいです。
借金とかしてまでは買おうと思いませんがたまにの楽しみに数枚買うのには十分すぎるくらいの楽しさとちょっとした夢を安価でかえるものです。

高額当たってからの夢はたくさんあります。
まず家を建てたいですね。
自分の理想の自分の思う家をお金気にせずオプションつけまくって自分だけのマイホームを建てたいです。
他は自分のお店を出すとか自分のブランドを立ち上げたりだとかなにかしたいですね。
お店を出すにもブランド立ち上げにしても最初に多額のお金が必要なので宝くじが当たれば思い切ってやってみたいなとおもいます。
今後を考えるならマンションなんかを買ったりして家賃収入を得たいななんて思います。
家賃収入で車買ったりいじったり人生楽しみまくりたいです!海外旅行とかもいっぱい行きたいです。
1年に何回も海外に行くとか夢です!宝くじが当たるまでは現実になるのは難しい話ばかりですけど。

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»