手元にロト7を置いて年末年始の気分を楽しむ

もし高額当選して仮に1億円あたったとしたら。
仕事を辞めてアルバイトかパートをします。そして半分は貯金しますね。残り半分で生きていきます。阿蘇の内牧が好きなのでその辺で家を買って行きていくのが希望です。
大きめの庭で家庭菜園をして玉ねぎやトマト、小松菜やハーブ類を育てたい。
あとは年金や保険金、水道光熱費や肉や卵やお米を買うお金だけアルバイトかパートで稼ぎます。陶芸やハンドメイド作家など、何かを作ったりする仕事ができればいいのですが今のところは無理なのでスーパーのバイトでもなんでも責任の低い仕事をしたいです。
あとお菓子作りやパン作り、ピクルスや漬物やジャムなどの保存食を作るのが趣味なので好きなだけ作っていきたい。
旅行、ドライブ、温泉も好きなので月2回くらいは行きたいです。200万くらいはそれらの趣味に使いたいです。

ギャンブルで負けた

ホームベーカリー、お菓子の焼き型、薪ストーブ、オーブントースター、圧力鍋、蒸し器、大きい冷蔵庫、食に関して欲しいものが多いですが宝くじが当たったら全部買いたいですね。もちろんそれらが収納できるところに住まないと。
あとは日本一周もしてみたい。移動は電車でもいいなと思います。ああ、宝くじ当たらないかな。それではここで終わります。

«
»