サマージャンボと年末の宝くじが楽しみ

一度だけ5千円が当たりました。
ちょっとだけどうれしかったです。
2千円しかもうけにはならなかったのでデパ地下で大好きなショップのプリントチーズケーキを買いました。
その後は当たりません。
失敗は欲を出して20枚買ってしまったことです。
中途半端な数を買っても当たらないことを痛感しました。
それなら他に使えたのにと残念に思いました。
まだ、結婚前に勤めていた時のことです。
職場にはコネ入社のお金持ちのお嬢様が庶務や事務をしていました。
お給料は全て自分の物でさらにお給料が少ないからと親からお小遣いをもらっている人がたまたま宝くじを買ったら100万円当たりました。
お金はお金持ちに所に行くのだなと思いました。
世の中は不公平だとも思いました。

宝くじが当たっても誰にも言わず、普段通り表面上はつましく暮らすと思います。
半分は子供に渡します。
学費と独立費用にしてもらいたいです。
新しい家を買いたいです。
普通の大きさの戸建てかマンションで新築だったらそれでいいです。
今住んでいる家は賃貸に出して+収入を得たいです。
子供に渡した残りをこれから生きるであろう年数で割って少しづつ使いたいです。
今までより少しいい物を食べて、いい物を着て、年に2,3回国内、海外を問わず旅行に行きたいです。
そのうちの一度は日本が寒い時期に長期で暖かい国に3か月程滞在したいです。
あと、色々習い事をしたいので毎日習い事をして充実した人生を送りたいです。
ロトやジャンボの2,3倍当たるようなら海外に別荘を買いたいです。

サマージャンボの季節
サマージャンボの季節がきました。発売日と発売期間に一等賞金など大事な情報をいち早くお届け。
www.hpfree.com/hpfree2/

«
»