宝くじが一番楽しい

会社の上司がよく宝クジやサッカーくじに当たります。
以前、上司が毎日使っているカバンの中身を整理していたら、買って忘れていた年末ジャンボを発見しました。
その日に宝クジ売り場に行き、ハズレていても300円は確実にもらえるので、すぐ結果を見てもらいました。
なんと、100万円が当たっていてルンルンで帰って来ました。
上司はそれ以外にも数千円から数万円はサッカーくじで月に1回以上確実に当ててます。
機嫌がいい時は、少しお小遣いとして現金をくれたり、美味しいものやブランド品、私の好きなアイドルグッズを買ってきてくれます。
毎度当たるので、大金が当たらなければ喜ばなくなっています。
私からするとかなり羨ましいのですが。

とりあえず兄弟、家族に一億ずつプレゼントします。
残りのお金の一部をボランティアで活動している好きなアーティストに寄付をして、無料ライブをやってもらいます。
被災した方々に少しでも活力を!という気持ちです。
そして、自分自身は土地を買い、家を建て、畑を作ります。
のんびり暮らしながら、色々なところに旅行に行き、その土地の美味しいものを食べ、文化にふれたいです。
それでも、まだお金に余裕があれば小さなお店をやりたいです。
自分の好きな洋服や雑貨に囲まれながら、友人や知り合いにちょっとしたお茶やお菓子を出し、好き勝手出来るワガママなお店をやりたいです。
赤字にならなければ問題なし!みたいな感じです。
街中ではなく自然の中にある小さなお店です。

ハロウィンジャンボ宝くじ
オータムジャンボ宝くじが新しくハロウィンジャンボ宝くじに。秋の楽しみの一つになりそうな新しいジャンボ宝くじ。
www.hpfree.com/halloween/

«
»