ロトやジャンボで当選し余裕のある生活がしたい

とりあえず、生活は変えずに普通の暮らしがしたい。ただ我慢ばかりではなく、旅行に行ったり、家族で楽しく過ごしていきたい。
まわりに気づかれないように、お金使いが荒くならないように気をつけながら、幸せな暮らしがしたい。
理想としては、広い土地に庭付きの大きな家を建てて、引っ越し。そして新車を購入。もちろん軽とファミリーカーの二台所有。週末は友達を呼んで庭でバーベキュー。連休は海外旅行。
親にも少しずつ分けて、子どもたちの銀行にも少しずつ分ける。
もちろん、老後のためにある程度の貯金もして、年間どれくらい使えるか計算し考えた上で、使いすぎずに暮らしていきたい。
宝くじが当たると不幸になると聞くが、ある程度のルールを決めて守ればきっと幸せになれると思うので、家族でルールを徹底して守り、家族みんなで幸せに暮らす。ただそれだけ。
大事なことは、家族以外誰にも当たったことを、教えないこと。親族にも、仲の良い友達にも。口の軽い子どもたちにも絶対言わないこと。
あとは、何も変わらない生活をする。仕事も今まで通りして、今まで通り、給料で生活をしていく。私もパートを辞めずに今まで通り、ただ過ごす。これが宝くじが一億以上当選した時の理想の過ごし方です。

ドリームジャンボ宝くじ
ジャンボ宝くじの速報ナビが伝えるドリームジャンボ宝くじ。チャンスセンターを攻略して高額当選を狙え。
www.hpfree.com/tst/

«
»